人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎肉って何か怖い 『日清』カップヌードル謎肉祭BIG

『謎肉』という表現がいかがわしい『カップヌードル』に入っている『ダイスミンチ』ですが、実際は『豚肉』と『野菜』をミンチにして混ぜ成型した物でありいかがわしい物ではありません。

謎肉って何か怖い 『日清』カップヌードル謎肉祭BIG_c0364960_09240106.jpg

パッケージを見ると『謎肉』が10倍(当社比)入った物らしい…(もっともそれくらいしないとインパクトに欠ける)

謎肉って何か怖い 『日清』カップヌードル謎肉祭BIG_c0364960_09240656.jpg

開けて見ると中には『謎肉』がたくさん入っていましたが、『海老』とか『玉子』とかは入ってない様子…スープはピリ辛になっていました。

謎肉って何か怖い 『日清』カップヌードル謎肉祭BIG_c0364960_09241928.jpg

子供の頃『謎肉がたくさん入っていたらな…』と思ったことはあるけど具現化しても感動はあまりなかった。

謎肉って何か怖い 『日清』カップヌードル謎肉祭BIG_c0364960_09242343.jpg

大人になるってこういうことなのでしょうか?


by hati_kuma | 2016-12-18 18:00 | 食い倒れ:気になる食品