人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたって普通のスポーツグローブ 『デンツ』スポーツグローブ

高級『手袋』の定番と言えば『デンツ』である。
『百貨店』でも『手袋』の王様といった扱いになっています(そして高額)

いたって普通のスポーツグローブ 『デンツ』スポーツグローブ_c0364960_00371225.jpg

そんな『デンツ』にまさか『スポーツグローブ』があるとは思いませんでした。
『ニット』製で手のひら側に滑り止めのゴムが付いています。

いたって普通のスポーツグローブ 『デンツ』スポーツグローブ_c0364960_00371629.jpg

100均の『カラー軍手』のようにも見えますが、それでも『デンツ』ですよ?
まぁ『デンツ』してはあまりにも安かったので不安になりましたが、お値段相当の物でした。

いたって普通のスポーツグローブ 『デンツ』スポーツグローブ_c0364960_00372065.jpg

左手の内側にはブランドタグが付いていて、かろうじて『デンツ』であることがわかります。
なぜかこのブランドタグは糊付けされており、すぐ取れてしまいました。

いたって普通のスポーツグローブ 『デンツ』スポーツグローブ_c0364960_00372428.jpg

頭にきたので手首のところにブランドタグを縫い付けました。


by hati_kuma | 2017-02-14 01:07 | コレクション:こだわりの逸品