人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段使いのペンケース 『ダイソー』ペンケース

普段使いで使っていましたが就職してからは仕事でしか使わなくなりました。
過去には色々な素材のペンケースを使っていましたが今はこんな感じの物を使っています。
ネタが無くなったというのではなく目についた物から私物を公開しているのでこんな物まで…

普段使いのペンケース 『ダイソー』ペンケース_c0364960_19025760.jpg

メタリック調でシンプルなので気に入って使っています。
ただ中蓋というか上下の仕切りがあるため大きい物が入らないため使いにくいのが難点です。
正直言って中の仕切りは要らないと思います。

普段使いのペンケース 『ダイソー』ペンケース_c0364960_19030326.jpg

おそらく買ったのは100均かだと思います(たぶん『ダイソー』)
最近、革小物を見ているといい感じのペンケースがよく出てくるのでもしかしたら衝動買いしてしまうかもしれません(汗)


by hati_kuma | 2015-07-25 19:17 | コレクション:こだわりの逸品