人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい使い方を模索中 『ブルガリ』キーリング

ブルガリのキーリングはデザイン的にシンプルでお洒落だと思うのですが、昔にネックレスとして使うのが大流行していたおかげで昔流行った一発屋みたいに扱われるのがシャクに触ります。
本来は鍵を付ける物であって決してペンダントトップに使う物ではありません。

新しい使い方を模索中 『ブルガリ』キーリング_c0364960_08431652.jpg

私にとって男性が付けるアクセサリーは『腕時計』という認識なのでネックレスに使ったことはありません。
もちろんブランド物に限らず気に入ったイイモノを身に付けるのはいいことだと思います(私でも小物類にはこだわっていますし)

新しい使い方を模索中 『ブルガリ』キーリング_c0364960_08432039.jpg

このキーリングは自動車の鍵に付いていますがさりげなく使っているためか誰も気が付きません(まぁ自己満足なので問題はないのですが…)
ただ最近、貴重品はにロッカーに入れずに持つように指示されたため作業着のポケットに入れるのは嫌なので新しい使い方を模索中です。

新しい使い方を模索中 『ブルガリ』キーリング_c0364960_09141074.jpg

バッグの取っ手にでも付けてナスカン代わりに使うってのはどうかな?


by hati_kuma | 2015-08-01 09:41 | コレクション:こだわりの逸品