人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い物って食欲が増すよね 『松屋』麻婆豆腐定食

牛丼チェーン店として有名な『松屋』ではあるが、敢えて言うなら『牛丼』じゃなくて『牛めし』である。
そんな『松屋』ではあるが意外とメニューは豊富で牛めしチェーンという感じではない。

辛い物って食欲が増すよね 『松屋』麻婆豆腐定食_c0364960_10200480.jpg

実は『松屋』は牛めし屋になる前は中華料理屋だったということはあまり知られていない。
創業者はまだ本店しかなかった頃の『吉野家』の常連客で自分で牛めし屋を始めた…それが今の『松屋』の始まりである。

辛い物って食欲が増すよね 『松屋』麻婆豆腐定食_c0364960_10201266.jpg

そんな『松屋』の麻婆豆腐はどんな味か食べてみることにした。
『松屋』は結構頑張っているのでコストパフォーマンスがいい。

辛い物って食欲が増すよね 『松屋』麻婆豆腐定食_c0364960_10201576.jpg

これが麻婆豆腐定食です…麻婆豆腐にご飯とみそ汁とサラダが付いてくるいつものパターンだ。
麻婆豆腐はピリ辛で美味しいく挽肉は大振りで食べ応えがありよかった。

辛い物って食欲が増すよね 『松屋』麻婆豆腐定食_c0364960_10201891.jpg

後から乗せたネギは冷たくて少し残念だった…


by hati_kuma | 2015-09-21 00:00 | 食い倒れ:飲食店