人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見たので食べてみた 『揚げ餅』

屋台で『揚げ餅』を初めて見たのでちょっと食べてみることにしました。
色々な味があって悩んだ結果『めんたいマヨネーズ』味にしました(『砂糖しょうゆ』味も捨てがたい)

初めて見たので食べてみた 『揚げ餅』_c0364960_09204648.jpg

注文を受けてからサイコロ状にカットした餅をフライヤーに入れて作っていたのでものすごく時間がかかるのが欠点です。
業務用っぽいチューブから『めんたいマヨネーズ』を出して『揚げ餅』にかけていてビックリしました(世の中便利になってますね)

初めて見たので食べてみた 『揚げ餅』_c0364960_09205135.jpg

外はカリッと中はもっちりしていて美味しかったです。
次回は『砂糖しょうゆ』味を食べてみたいです。


by hati_kuma | 2016-01-17 10:00 | お出掛け:食べ歩き