人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛丼屋の鍋が暴走! 『吉野家』トマト牛鍋膳

最近の牛丼チェーン店は顧客単価をあげるために努力している。
冬場ということもあってか『鍋物』がトレンドになっている。

牛丼屋の鍋が暴走! 『吉野家』トマト牛鍋膳_c0364960_05530459.jpg

今回紹介するのは『吉野家』の『トマト牛鍋膳』である。
いささか暴走気味にも思われるメニューであるが取りあえず注文してみる。

牛丼屋の鍋が暴走! 『吉野家』トマト牛鍋膳_c0364960_10241885.jpg

『クラッシュトマト』が本当に乗っている(汗)
『牛すき鍋膳』と比較しましたが価格から考えると『玉子』と『クラッシュトマト』が等価ということか?私なら間違いなく『玉子』をチョイスします!

牛丼屋の鍋が暴走! 『吉野家』トマト牛鍋膳_c0364960_10244796.jpg

トマトの酸味が効いていてサッパリ…駄目な気がします。
私的にはホットな『トマト』はちょっと嫌ですが、これはこれでアリな気はします。


by hati_kuma | 2016-02-07 10:45 | 食い倒れ:飲食店