人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての指輪 翡翠の指輪

初めて自分のお金で自分用の『リング』を買いました。
個人的には『男性のアクセサリー』は『時計』と『眼鏡』と思っているので『アクセサリー』は避けていました(実際、今も思っています)
これからは多少は買ってみようかな?と思っています…ということで今回は『指輪』を紹介します。

初めての指輪 翡翠の指輪_c0364960_17492478.jpg

『翡翠の指輪』と聞いて思い浮かべた『指輪』と違いましたか?
『指輪に翡翠が取り付けられている』のではなく『翡翠で作られた指輪』です(最初からそういうのを探していました)
ここでもサイズの問題が発生してなかなかサイズ(25号)がありません。

初めての指輪 翡翠の指輪_c0364960_17452745.jpg

高さ14mm厚み4mmだけあってちょっとゴツ過ぎるかもしれませんが、割と安かったしインパクトがあるので概ね満足しています。
もちろん、プライベートの時しか付けません(当たり前)
右手の中指に付けるつもり(恋人募集中)で購入しましたが、サイズを測った時に指によってサイズが違っててビックリしました。(写真は左手に付けています)

初めての指輪 翡翠の指輪_c0364960_17453273.jpg

素材が変わった物は好きなので色々探してみようと思います。


by hati_kuma | 2017-09-05 06:52 | コレクション:こだわりの逸品