人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味がないのかもしれない 『ダンヒル』ベルト

お久しぶりです。プライベートで色々あって、更新が滞っていました。
今回はいい物を買ったもののあまり意味がなかったもしれない物を紹介します。
もちろん、『嗜好品』は自己満足のためにあるので意味はあります!
今回、紹介するのは『ダンヒル』の『ベルト』です。

意味がないのかもしれない 『ダンヒル』ベルト_c0364960_12051554.jpg

如何にも『ダンヒル』といった渋い箱に入っています。
現在、『ダンヒル』の『ベルト』は長さが統一されていて、
私の胴回りには優しくない設定になっています(長さが足りません)
『バックル』のベルト受けにこっそり『dunhill』と刻印されている以外に目立つ特徴はなく、
物の作りはいいけど地味で目立たない仕様になっています。
これこそが『ダンヒル』の真骨頂(シンプルで質がいい)である。

意味がないのかもしれない 『ダンヒル』ベルト_c0364960_12051842.jpg

よく考えたら『シャツ』を『ズボン』に入れないので、普段は『ベルト』が見えない訳でして、
『嗜好品』でもそこまで考えて買ていないことが判明しました。
自己満足なんだからいいんだよ!


by hati_kuma | 2018-07-16 12:35 | コレクション:こだわりの逸品